GWですねー。出歩く予定がないので 口だけ小樽旅行よ。ルタオのチーズケーキを取り寄せました。ドゥーブルフロマージュ、ショコラドゥーブル、ショコラオレノワゼットドゥーブルの3セット(*このセットの販売は終了しています)。

昨日食べたショコラドゥーブルをお見せしますね。
2305011
この箱の直径が14.5cm。それくらいの大きさです。
2305012
3等分して1番大きいのを食べれた。喜んでいたのですが、けっこう苦しくなってくる。なんでも適量ですね。
2305013
味はチーズとチョコだからティラミスグループかな。久しぶりに食べたルタオはやはり裏切らなかった。
2305014

昨日、YouTubeのジョーブログが登録者200万を超えました。大阪に行くときよく大阪動画見てたから「あなたへのおすすめ」にジョー君の動画が出るようになって、今、1番行きたいところが西成(大阪)ですわ。廃墟の動画もよく見るのでジョー君は知っていましたが、キンちゃんとハナゲのおばちゃんとの西成家族が特に好きで、いつか3人のお店を回ってみたいです。

で、私はずっと登録せず、200万人目になろうと密かに企んでいたのですが、夫が福山さんのドラマを喜んで見ているうちに、200万超えてしまった。でも、ずっと禁酒して願掛けしてたから、ジョー君、達成してよかったですね。おめでとうー。


BROWN CHEESE BROTHERをライブドアの推しにしていただきありがとうございました。

食べたいなぁと思ったら押して投票してね♪

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
(どちらか1つで大丈夫です
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ