今回、ディズニーランドの売店で買ったもの
2207121
このポッキーである。グリコマニュファクチャリングジャパンが製造。
2207122
18.5cmくらい。1本ずつの個包装で15本入ってます。
2207123
グリコが作ってるんだから、味もバッチリ。
2207124
でも、なんか持ちづらかった。どうしたグリコーと思ったら・・
2207125
見てー。こんなところもミッキー!!!いやいや、恐れ入りました。
こんな感じでディズニーランドバージョン仕様のポッキーってことで面白いし、さりげないお土産にいいと思います。箱は通常のポッキーより大きく、約24×15.5×3cmくらい。自分なら帰省して友達に配るとき使いたいかな。
2207126
2207127

食べたいなぁと思ったら押して投票してね♪

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
(どちらか1つで大丈夫です
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ