お昼は東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランでブッフェを楽しんだ。このレストランは なんと12年ぶり(※前回)!
2207091
ランドから出ると すぐあります。ランドから出るとき掌にスタンプを押してもらって、再入場するときはそれを見せて入ります。
2207092
いい眺め~

2207093
マンゴータルトは2個食べたよ。
2207094

皆さん、写真撮ってたから便乗しちゃった。
2207095
デザートの写真がない💦 メロンとブドウ、あと、スイカとスイカの形したケーキとか食べた。なんで撮るの忘れたかな。

私のシメは甘いものではないんです。
2207096
ココナッツとキノコのスープ

このホテルはもちろん、ディズニーランドのスタッフさんも ものすご~いホスピタリティあふれる接客。その素晴らしさは変わってなかったです。今後も受け継がれていくんでしょうね。老舗の饅頭屋さんの味みたいに、ディズニーランドのサービスも幅広い世代で共有できるものになるんだろうなぁ・・と。


食べたいなぁと思ったら押して投票してね♪

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
(どちらか1つで大丈夫です
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ