今朝、梅干しのおにぎり1個とこのゼリーを食べた(*夫と息子は違います)。おにぎり→ゼリーの順に食べたけど、ゼリー→おにぎりの順だったら、「おにぎり後で食べる」となるくらい食べごたえがある(*私の場合ね)。
2107231
だって見て。みかん、3個も入っている。みかん、3個食べたらお腹いっぱいになるでしょ。このみかん、直径3〜4㎝くらいかなー。この大きさのみかん、あんまり見たことないなぁ。特注(笑)?
2107232
ゼリーはもちろんGOOD!

友4がまた野菜を送ってくれた。
2107233
こんなに上手に育てられてエライですね。

お花の写真も見せてくれたんだけど、緑色の花ってあるんですねー!!
2107234

リオオリンピックのときも治安など色々指摘されたけど無事終わりましたよね。東京もそうなればいいと思っています。あと数時間で開会式・・

食べたいなぁと思ったら押して投票してね♪

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
(どちらか1つで大丈夫です
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

<楽天>
田村みかんフルーツまるごとゼリーセット(6個入)
田村みかんフルーツまるごとゼリーセット(6個入)